「武道をしてみたいけれど、道場に行くのは抵抗がある・・・」「子供に武道を習わせてみたいけど、続くか不安・・・」そのような思いをお持ちの方に気軽に合気道に挑戦できる場をという思いから、この教室は出発しております。

ですので、合気道への体験入門と思い、お気軽にお問合せください。

月謝 3000円

<稽古日>
毎週日曜日    一般部 15:00 〜 17:00

稽古日時は変更する場合があります。







お子様においてはまず、正座、返事、挨拶(こんにちは、さようならと元気良く)等、礼儀面を指導し、準備体操、柔軟体操で基礎体力をつけます。

稽古に関してはお互いが組み投げ手、受け手を交替で稽古します。

この方法により協調性を持ち、お互いが自分自身に強くなるよう、暑くとも頑張る、寒くとも頑張る、辛くとも頑張るなど、いつも一生懸命になれるよう稽古します。

また、親子で稽古へ参加する事もできますので、お子様と一緒に汗を流してみてはいかがでしょう?

※稽古に参加される際には運動のできる服装でお越し下さい。
※小学生未満のお子様は出来る限り、保護者同伴でお願いいたします(同伴される保護者の方は無料となります)




【教室場所】 愛知県日進市蟹甲町家布58‐1 日進スポーツセンター第4競技場 【TEL】090-7696-0038 
inserted by FC2 system